◆ 今日は2011年の施設の“園まつり”2011年05月08日

 今日は恒例の特別養護老人ホームのイベント“園まつり” \(^o^)/
 先週日曜日に面会に行ったときには、週間天気予報で今日は≪雨≫だったのに、日を追うごとに≪曇り≫から≪快晴≫に・・・。妻がこのホームに入所してから3回目園祭りだが、3回とも≪快晴≫で、気温も暑いくらい。
 昨日は大雨。この施設、何でこう運がいいのだろう?

【施設入口の飾り付け】

                【町内会の協力で、いつも沢山のバザーが並ぶ】

        【施設職員によるフラダンス】


コメント

_ 春菜 ― 2011年05月09日 16時54分57秒

数多くの日記を見せてもらいました。
私の今は亡き実の母も認知障型アルツハイマーでした…。
今は義理の母親がいますけどね。
最後に行ったのは動物園でした…。
このような所で書くべき事ではないので自粛しますけど雨の日の次の日に晴れてお祭りができたのは祝福だと思います。
ブログ主様の気持ちが通じたのだと思います。
その人に対する思いや愛情は時空や自然すら凌駕します。
ブログ主様は本当に奥様を愛しているのですね。
病気と闘ってる夫婦ってすごいです。
私の知ってる素敵な男性と同じような内容なのだったので勝手ながらコメントさせてもらいました。
二人の幸せを心から願っています。

_ 晴奈 ― 2011年06月06日 10時52分37秒

ブログここ最近更新されていないのですね。
大切なことは絶対諦めないこと。
私は少なくともそう思います・・・。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ki-ichiro.asablo.jp/blog/2011/05/08/5851447/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。